群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

明日から残暑となりますが

2015-08-01 10:05:09 | スロ日記

まだまだ暑い日が続いております
皆さんこんばんは、群裏好です
ここ最近はとりたててさほど書くことも無いのですが、せっかく復活したブログですからボチボチとは続けなきゃ見にきてくれた人に失礼ですので、稼動報告でも書きますね

先週の週末は前橋の松並木〇ハンに行ってきました
10時に到着したのですが、、、人の並びがハンパないっす
この暑いのに皆さん無理しすぎ!、入店までに倒れるっすよ!
しかもそこまでお祭りクギ・設定ぽくないですし、10時過ぎに適当に入店で大丈夫ですって
こんな思いして負けたら悔しさ倍増でしょうに
なんて思いつつ最後尾について10時20分に入店、目指すは朝一のまどマギなんですが、、、2台しかないまどマギは当然先客
なればいつものコースで沖ドキ30へ
昨日が4単の台に座って天国モードを目指す訳ですが、この台は昨日がB45回とかの好調台だったようです、まあリセットされてればそれはそれで良しです
順調に投資したところ14k目のレバーONでリール回転の遅れ
(スロットの遅れというと普通はスタート音が遅れるのですが、沖ドキはリール回転が遅れるんですよ、これプチポイントです)
バーを目押しするとズドンと中段チェリがお目見え
1/2でフリーズの超ドキモード(90%継続)、1/2でただの天国でしたっけ?
私が引いたのはただの天国モードだったようです
ただこのBIG消化中に確定目を引きまして、ドキドキランプとカナさんが点灯、80%継続のドキドキモードには上がったようです
これが12連の2300枚まで伸びて一旦交換
そして2台目なんですが、混んでてなかなか選べず
仕方なく選んだのは朝2単目に天国上がって4連チャンで捨てられてる台
打った理由は単が200G以下で高設定が期待できるから、、、という言い訳がましい台選びでして、これが16k投資の11k獲得
3単目に天国上がって3連チャンで抜けたのでした
共通ベルも良く落ちたので設定良しの可能性もあったのですが、あまりに混んでる店に嫌気がさして店替えです

結果論ですがこれが大変裏目でした
近くの超Dステに移動して当日REG1回のみの沖ドキ30をチョイス
最初の当りが3kでBIG、次が963GでREG、次が543GでREG、次が65GのBIGでやっと天国にあがるも4GにREGで天国抜け
この台だけで負債72k、これが沖ドキの本性でありんす
もう止めようと少ないコインを沖ドキ25に持って行くのは悲しいサガですね
当日はB0R0の434G止めの台
持ちコインを飲まれまれて1k買い足している途中のレバーONでBIG
これが一発で天国に上がってくれて14GにREG、3GでBIG
少しだけ換金できるなんて思ってたら、BIG中無予告のベル揃いからドキドキランプとカナさんが点灯!
思いもよらない本日2度目のドキドキモード(80%継続)へ上がってたみたい
これが13連の2100枚まで頑張ってくれて負債を軽減
この日トータルでは-9kで終了することができました

朝から上がって、奈落の底へ急降下、からのそこそこまで復活
負けはしましたが楽しめた稼動ではありました
これで沖ドキ2敗目を記録
・・・なんですが、まだまだ楽しめそう!

でも今後は朝一はまどマギや番長などの他の台を打ちたいです
そろそろ撤去されることを考えて打ち込まなきゃならない時期になりそうですから

そんなこんなの負け報告でした、ではまた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | えっ!、まんげ?、りお!?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2015-08-01 15:35:40
一時的にでも負債72kとかこえええええええ
沖ドキが怖いのかDステがダメなのか・・・
立ち回りの知識ありきでこの戦績とか怖いですわ。

そういや先日低貸しながらもハーデスと凱旋に手を出してみました。
ハーデスは宵越し天井だったけど順押し中段ベル+300とかあり880G継続。
獲得枚数が2090枚・・・こんなに収束しないもんなんですね。
んで凱旋はベル4連から単発だったけど220枚獲得。
相性悪い模様・・・

サラ番は減ってきましたねえ。
まどか☆マギカは今月末に再販分が導入されるのでどうなるやら・・・

スカガの続編が近々出るし、ギアスの続編や偽物語の噂もちらほら見聞きするので、微妙に今後は楽しみなんですけどね。
エヴァも何気に好評ですし、A+ART機の復権が進みそうかなと。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2015-08-04 18:15:01
私もまどマギの再販はかなり期待しています
新パネルになるだろうし、普段よりは少しは設定期待できるでしょうし
でも普通に使うにはあと1年半しかないんですよね、再延長で+3年、2020年には打てない機種となりそう
あんまし打ってないけどサラ番もかなり面白い部類の台だと思います、ただ最近のユニバがヒットを連発しすぎてるだけ
よほどいい人材を抱えてるんでしょうね、きっと
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事