群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

今度はストライクウィッチーズ2で

2022-04-13 23:26:40 | スロ日記

関東の桜前線もいよいよ山間部を駆け上がっており里や街ではすでに葉桜の頃かと思います
(八重桜などはまだ残っておりますが)
今年は思いの外、桜が長く見られた気がします
個人的には飲酒が絡む夜桜は敬遠しましたけど昼の花見はいつもの場所で2箇所ほど行かせてもらいました
皆さんは花見にいかれましたでしょうか
来年には人数制限なくお酒もこみで楽しく夜桜見物に行けるといいですね
前回の更新から間を置かずに更新するということは、またしてもマグレ勝ちが決まったみたいです
こんばんは、群裏好です

好調でないと言ったら嘘になるくらいいい感じで勝てておりまして、珍しくATMに貯金しに行くこと数回
過去にも何度かこのような数十万の勝ちが重なる時期はありました
一番溜まったのは大東音響のジュラシックセブンという裏モノを打ってた頃で連日連勝で100万くらいになったので頭金にして車を買った思い出
まあ通算でいえばその何倍もお返して家一件くらいは建てられるくらい負けてますけどね
パチンカスあるあるでした

まあくれぐれもこれが実力だと思わず、堅実にクギとの対話をしなきゃいけないよ!、と自分用のメモとしてここに記します

そんで本日の稼働となります
打ったのは以前にも褒めたストライクウィッチーズ2、前橋の某店へ休日のお昼過ぎに入店
相変わらずリゼロとエヴァは満席稼働+空き待ち立ち見ありという有様、増台したらお店の利益はどこまで上がるんでしょうね?、キラキラ店長さん
何となくですがアレジンやエキサイトが稼働してた頃もこういう雰囲気だったなぁ・・・
そんで私は黒源に向かうもここも満席、エラいこっちゃ
そしてストライクウィッチーズ2はというと、、、10台に対して客付きは2人、面白い台なのになんで打たないかな?
初当たりも継続率もレールガンよりは楽しめると思うんだけど客付きはレールガンに軍配が上がってます、レールガンは次回確定や4000発もあるけど継続率なんて77%しかないんですよ
やっと入れたラッシュでリーチも掛からず終了も割りとよくあるのにね

そんな個人の意見はどうでもいいですね、ほぼ万年だと思われるクギを見て着席
回りは回転体によりますがまずまず、カスタムで先読み告知にして上手くハンドルを○定してと準備をしてたら1.5K目に先読み保留が来ました
手を止めて消化を待つと、金保留+弾丸3発+金煽り+・・・、これハズレたらキラキラ店長に性癖を真顔で問い詰めるよ!、と思っちゃうくらい贅沢もりもりのリーチ、途中で右打ち体制を整えました
そんで見事に10・10・10と揃って運命の5回転へ
2つ目のキャラが赤になってラッシュへの期待も高まります
何のリーチだったか忘れましたが復活当たりでラッシュを獲得しました
ちなみにこの当たり中にVストックが出たので5回転内に2つの当たりがいたみたいでした

投資が1.5Kなので初当たりの出玉でも原点越えてラッシュ分はそのまま勝ち金になります
非常に有利なアサルトラッシュを楽しみます
3連、4連は当たり前、最後の5回転にも何度か行きましたがルッキーニ?という黒い痩せたガキんちょが登場するクルーン演出が面白くて毎回それを選択
このクルーンですが実写を流すんですよ
(スロットのドリームクルーンと同じ感じです)
チャンスアップはカーテンの絵だったり、クルーンへの入賞玉数だったり、ルッキーニがゴトしたり
何かしらのチャンスアップが絡めばほぼ当たり、逆にいえばチャンスアップが無いと激寒
このステージに10回くらいは行きましたね、そんだけ行ったということは連チャンがとても長かったということ

継続率が90%でしたっけ?、今回は行くも行ったり56連まで伸びまして獲得表示玉数も28000発を越えました
(純増でも25000発を越えました)
1.5Kで10万円もらえるなんて気持ち良すぎです
最近の好調はなにが原因なんだろ?
行く時間も昼過ぎで台も満足に選べない状況、打つ時間も良くて4時間程度、勝負に有利な要素は少ないです
気合い入れて休日に朝一から整理券もらって入店しクギを凝視して選んで地蔵のように勝負して10万負けるのが馬鹿らしくなりますよ。。。

冷静に見ると良い意味でお店が有利な状況は整ってますよね
一発逆転が出来る機種が揃っていて出玉スピードも早く、客も夜遅くなってもラスト一発のラッシュで逆転が可能なので粘りがち、パチ屋も減って客が特定の店に集まってきてるのでお店側もクギを比較的甘く出来る状況が、、、
なんて都合よく解釈しちゃうのも危険ですが出してる客が多い気がします
それと心なしか若いお客さんが増えたのかな?、最近はそんな印象もありますね
(自分もですけどスマホ片手にyoutube見てる人が本当に増えましたよね)

まあ何にせよ今回も簡単に勝たせてもらいました
その内にとんでもないハマリを食らったりラッシュ単発なんてのが続く状態も経験するんだろうな
なんて悲観的な展望を予想する勝って兜の緒を締められないおじさんでした

好調自慢スマソ
またいつの日かm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼掛かりver | トップ | 打ってますよ~、パチですけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして…ではありますが… (コウモリ)
2022-06-26 05:40:22
こんにちは、こんばんは、おはようございます、はじめまして。
コウモリ(仮)と申します。こちらでコメントさせて頂くの初めてです。

さて、今回コメントさせて頂いた経緯ですが、率直に申し訳させて頂きますと”群裏好さんとお話(何らかのSNSでの通話)がしたい!!”ということであります。

群裏好さんからすれば”そんな何処の誰かともわからないやつと話すことねーよ!”と思われるかもしれませんが、こちらとしても群裏好さんが好きそうであろう話をいくつか持っていますので、是非ともお願いします。

暗号みたいになりますが、
や〇〇ーさん、て〇さん、とは当時知り合いで、僕自身は、関西在住でしたので、当時はあの店に頻繁に通っておりました。

もし興味を持っていただっけたら、コメント返しお願いします!群裏好さんの想像より10倍は面白い話しを出来る自信があります笑
返信する
>>コウモリさん (群裏好)
2022-06-28 16:45:24
コメントありがとうございます。

や○○さんや○つさんとはずいぶんお懐かしいお名前を聞きました。
当時はまた裏物が関西某所にありましたよね。

今は私もおとなしいもので何の情報も裏モノのツテもありません。
関東は完全終了です。
というか最近のパチが裏モノを凌駕する暴れっぷりで怖いです。
(打ってますが・・・)
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事