脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

スタートレック ピカード3がもうすぐ Star Trek: Picard | Season 3 Official Trailer | 2023

2023年02月07日 | 音楽 芸術鑑賞等

『スター・トレック:ピカード』シーズン3をAmazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)にて2023年2月17日(金)より独占配信開始!

 

私は子どもの頃からトレッキー(Star Trek)です。

アメリカンにいた頃、ボイジャーとかDS9がTVで放送されていて

おまけに見出し画像のTNGのレーザーディスク25%引で売っていたものだから

何十枚も買ってしまいました

今となっては賢くないお金の使い方でした

レーザーディスク使えないし、アマゾンプライムで全話無料で観れます。

 

でも当時(25年位前)は、TNGを好きな時に見れるなんて至極幸せなことでした。

特に見出し画像の85話「データの日」は一番のお気に入り。

 

このTNG

カーク、スポックらのスタートレックの後に始められた時は

否定的な意見も少なくありませんでした。

(私は気に入ってましたけど)

それがどうでしょう、ピカードが80代になってもドラマが続いているのですから

 

Star Trek: Picard | Season 3 Official Trailer | 2023

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各種SNSやYouTubeに登録して... | TOP | 同業者割引も? ダイエット... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等