脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

地方からバスで脂肪溶解注射 平日は11時半 土曜日曜は10時半のみの初回受付

2018年04月11日 | シブやせ脂肪分解注射

以前にもお知らせしましたように、かなり遠方からも脂肪溶解注射をトライされる方が増えてきました。

 東北からも注射に来られています

 関西からも来られています


最近は静岡、長野、山梨、群馬からも来られています。

(山梨県、群馬県から東京へは、それほど遠出という感覚ではないそうです


どうやって毎回来られているのか尋ねてみると
新幹線ではなく高速バスが便利で、しかも渋谷に直接来る便があるそうです。

新宿バスターミナルかと思ってました

 バスターミナル・渋谷マークシティ

渋谷マークシティから裏渋谷通りを歩けば、すぐ当院に着くので

新幹線や電車で来るよりもベターかもしれません。

 渋谷駅など周囲の駅から当院までの歩き方


渋谷マークシティから島根県出雲に向かうバス(スサノヲ号)を見たことがありました。

そのバスに感銘して出雲に向かったことを思い出しました

 鬼の舌震

 鬼の舌震2

地方からわざわざ脂肪溶解注射お申し込みに来られるのに

大変心苦しいのですが

初回受付の予約をとることはできません。

 初回は開始時刻にご来院下さい。

 

また、常に新規受付しているわけではないので

ご来院前に当ブログをチェックしてください。

次の新規受付、予約不要の時間帯があるのは4月15日(日曜)です。

  ふくらはぎ痩せが増えました

  背中の肉もすっきり取れます

 更に美脚に スパッツ姿も自信を持って

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下腹マイナス8㎝ ぽっこりが... | TOP | オテズラ錠認めてもらえない... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射