脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

下腹マイナス8㎝ ぽっこりがなくなりました  産後ダイエット

2018年04月08日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です。

大好評のダイエット
脂肪溶解注射一カ月コース

脂肪溶解注射新規 開始時間の10分前から受け付けています

脂肪溶解注射1カ月コース まとめ 痩せたい方はお早めに 

 

30代女性
産後の下腹ぽっこりがそのまま残っていました。

もともとスリムな方でも、妊娠出産で体型はかわってしまいます。


下腹マイナス8センチ!

当初の(医師の)見立て通り1ヵ月で、目標を達成できました。

写真で明らかなように、見事に下腹ぽっこりがなくなりました

とても子持ち女性には見えないウェストラインです。





また(子供を産んだら)この注射を絶対打ちに来ます!
と言って下さりました

お役に立てて光栄です

 

高校生のママには見えません 20歳ぐらい若く見えます

産後には見えない 引き締まったお腹に 下腹マイナス10cm

産後ダイエット 育児中も細っそり

ご本人様も驚きの腰のくびれ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーナの日 | TOP | 地方からバスで脂肪溶解注射 ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射