脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

DRACULA-ドラキュラ伝説

2008年06月21日 | 音楽 芸術鑑賞等
マツケンサンバとは打って変わった松平健さんの重厚な演技
400年という時の重みを感じさせました。
宙吊りでブランブランしながら、しっかり歌うのは凄いことですね。

ヴァン・ヘルシング教授役の鈴木綜馬さん、歌が特に素晴らしかった。


大塚製薬インナーシグナルPresents
ミュージカルロマンス「DRACULA-ドラキュラ伝説-」

というだけあって、スポンサーを配慮してか、「シミ、クスミ?になるといけないでしょ。」というやり取りに笑えます。
(AMPスキンケアシステム インナーシグナルはメラニンの蓄積を抑えてシミ、そばかすを防ぎます)

シャンパンラーブとか歌うところは、思いっきり宝塚(当たり前なのですが)

あっという間の3時間。
演出に歌に踊りにキャストも大満足。カーテンコールが鳴り止みませんでした。

新国立劇場で22日までです。


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 了見が | TOP | ダーウィン展 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (まつけん)
2008-06-21 04:20:04
22日に行こうとしたら完売と言われました。
院長は行動が素早いですね。
返信する
インナーシグナル (しま)
2008-06-23 00:37:00
三年くらい前から
市販されていますよね?発売当初はインナーシグナルのコスメティックカウンターの数が全国で五カ所くらいしかなかったはず…。
最近、店舗数が増えてきたような。

シミって一度できると
増える一方だし
たまにイボのように立体的になっている人もいますよね。そういうタイプの方が除去しやすいのでしょうけど。

私の叔母はホクロを
大学病院の新設された科で除去してきたそうです。顔面に麻酔して除去した後4針、計5カ所…
私は聞いてるだけで
痛そうで眉間にシワが
できそうな思いでした。
返信する
ほくろ (院長)
2008-06-25 00:07:22
私の母はほくろを除去したためパスポートの写真と異なっており、中国の入国審査でいろいろチェックを受けました。

オリンピックやチベット問題を抱え、セキュリティは厳しくなっているようです。

ほくろ除去はそれほど痛くはないですよ。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等