あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

星野リゾートがプロデュース

2008-08-16 23:45:11 | 国内旅行
衝撃の事実は、さらに続きました。

「デザイナーズマンションのようなアンジンさんの雰囲気、料理の美味しさ、スタッフの方の動きなど、普通の旅館と全く違う印象を感じました。どこか大手が、プロデュースされているんですか?」

「そうなんです。軽井沢も手掛けている星野リゾートが、プロデュースしているんです」

「やっぱり、そうなんですか。星野リゾートさんは、ゴールドマンサックスとも
組まれていますよね」

「よく御存知ですね!」

「星野さんが出られたプロフェッショナル仕事の流儀も、繰り返し見ました。マネジメントの奥義みたいなものを感じましたね」

スタッフの方とそんな会話を交わしながら、美味しい食事の向こう側を想像していました。

最新の画像もっと見る