あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

熱海の夜景一望露天風呂

2008-03-21 23:55:40 | 国内旅行
ウオミサキホテルのウリの一つは、熱海の夜景が一望できるこの露天風呂です。

前日は天候が悪く使用できませんでしたが、この日は天気も良かったので無事使用可能ということで、早速入浴。

金曜日の夜ということで、お客さんもまばらでした。で、人がいなくなった時点で一望できる露天風呂風景をデジカメでパシャリ。

熱海湾を一望できるこのお風呂は、なかなか気持ちの良いスポット。夏とクリスマス時期には、目の前で花火も打ち上げられます。

夜景を見ながら入れる露天風呂は初めてだったので、新鮮な感覚でした。

最新の画像もっと見る