あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

熱海情緒-劇場編

2008-03-21 23:45:11 | 国内旅行
スマートボール店での妖怪おばさんとの出会いの後、通りを歩いていくと、前方に怪しい光が。

よく見てみると、アタミ銀座劇場という名前がついています。そしてその看板の下には、生々しい“実演中”の照明が。

どうやら、ここはストリップ劇場のようです。

お店の玄関には黒い大きな車が止まっており、サングラスをかけた怖そうなおっちゃんが何やら携帯でしゃべっています。

もうほとんどコントの世界のような図式が展開する中、以前R社での制作研修で熱海に来た時の熱い思い出が蘇ってきました。

当時電通で飛ぶ鳥落とす勢いだった佐々木さんの講演を聞いた夜、制作チームの男5人でこことは違う小屋のような劇場に入り、決して文章には書けない怪演を見せられたのです。

そんな懐かしい思い出が蘇った、熱海の夜の散歩でした。

最新の画像もっと見る