あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

海の幸三昧-さざえ編

2008-03-20 23:23:37 | グルメ
仕事の疲れを癒すために、熱海の温泉に行ってきました。

宿は、じゃらんのお宿探しの口コミランキングで上位だったウオミサキホテル。ここの魅力は何と言っても、海の幸溢れる食事内容。

この日は天気が悪かったので、あまり外出はできませんでした。

そんな一泊目の夕食は、さざえに蟹、地魚という豪華な内容。魚だけでなく、小皿の味付けも韓国料理風もあり、なかなか工夫がこらされていました。

さすが、口コミランキングは期待を裏切りませんね。

最新の画像もっと見る