家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

取材

2015年11月06日 | 日記

 

過日、新聞の取材に立ち会うということで、行ってきました。

偵察というか、ただ出てくる猫ちゃんをボ~と見ていただけなんですがww

朝しか行った事がなかったので、夕方は別の子が出て来るかな~と、興味本位で・・・

あっ~この間手術に連れていったウニちゃんだあ~

のりちゃんもいる~

他の手術すみの子達もいます。

この子は、警戒心強い男の子ですって・・・

片目が悪い男の子らしい・・・

愛想のいいキジちゃんも・・・

捕獲をお願いされている最後のメス・・・

結構出てきたけど、黒猫多くて、見分けがつかな~い!

取材の方は3人、すご~いカメラで、素晴らしく可愛いく撮れていました。

まっ、私の写真とは大違いです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも虐待? | トップ | 意外! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿