家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

意外!

2015年11月07日 | 日記

 

グミを発見!この辺りは案外多いです。

山グミなのかな?相当な種類があるらしいから、わかりませんが・・・

 

家では、避妊手術を受けたスミレちゃんが、エリザベスカラーをつけ、ご不満な様子ですが、

初めから、器用に使いこなし、上手に遊んでいます。

意外な才能?

(隠れているつもり・・)

今日は、友達のムサシ君がお出かけで、淋しくしているアサリちゃん

淋しいなら抱っこしてあげる~

わざわざ半纏にくるんだら・・・はまってしまいました。

あの、チョロチョロ動くアサリちゃんが・・・1時間も、じ~っと抱っこされていました。意外や意外!暖かいのが良いのか、大好きみたいです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材 | トップ | 春みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿