家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

朝から大騒ぎ

2015年11月18日 | 日記

 

朝から大人猫が、う~、にゃお~、ぷ~と大騒ぎ

あまりの怒り声に、スミレちゃんは怖がって逃げましたww

よ~くみると、外には、太っちょ、友ちゃんがご飯をまっています。

時々来るのに、どうして怒っているんだろう?

そこには、相撲取りみたいなフーコがいました。

ブチ子おばあちゃんも、ベランダの部屋から威嚇!

にゃあにゃあ、ぎゃあぎゃあ、近所迷惑なので、さっさと帰ってもらいました。それにしても、フーコが来ると大騒ぎ。ともちゃんの時は、黙ってみています。皆、男好きだあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせ猫ちゃん達 | トップ | 糞さがし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿