家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

100gだった子猫

2016年09月25日 | 日記

ギン子ちゃんの兄弟は、悪戦苦闘して看病してきましたが、80~100gだった子達・・・なすすべもなく逝ってしまいました。

独りぼっち・・残ったギンコちゃん・・・

段ボールの蓋を開けた時から、生存が危ぶまれた子猫でした。

子猫にしては珍しい虫もいて・・・3時間置きの授乳、補液に通う毎日・・

ちょっとづつしか大きくなりませんでした。

100gの子が400gを超えるまでは、(今日も生きているかなあ~)と覗く日々。

やっと!ついに、500gになりました。病気はまだ治りませんが、取りあえず、危機は脱した気がします。 

ギンコちゃん、やりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら猫TNR-家猫へ | トップ | 体重激減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿