家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

体重激減

2016年09月26日 | 日記

体重が750gを越え、順調に成長していたアリスちゃん・・・

前日、皆が遊んでいるのに、早々に居眠り・・・まだ早いよ~と声をかけても、コックリ・・・

それが前兆だとは、気づきませんでした。ただ眠いのか・・・と

翌日、くしゃみ、鼻水・・あっと言う間の風邪ひきさんです。

すぐに病院に駆け込んだものの、鼻が利かないので食べられず、無理やり食べさせると戻します。

下痢、吐き気、食欲不振・・・あれよと言う間に体重600g

すっかりスリムになり、顔も逆三角になってしまいました。

背中に補液し、やっと復調の兆しが・・・でも体重は落ちたまま。

ある意味羨ましいけど・・・

体重激減はもう一匹・・・います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100gだった子猫 | トップ | 体重激減、もう一匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿