家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ルウちゃん

2015年01月10日 | 日記

ブログを始める直前に、保護して、里親さんの所に行ったルウちゃん。

捕まえた時は、怯えまくって・・・

おばさんが悪者?

怖い?

いじめないよ~

大丈夫だよ!

落ち着かせてくれたのは、桃ちゃんでした。

遊んでくれて、

落ち着きました。

居心地いいね。

可愛い子になって・・2週間でもらわれていきました。

報告があって・・・

相変わらず、臆病だけど、家族の皆に懐いて、大人しい良い子になったようです。

それを聞く時が、保護して良かったなあ・・と思う瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出没不明のチビちゃん | トップ | そっくり3兄弟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンママ)
2015-01-11 03:44:55
ルウちゃん、幸せになってよかったですね(´ー`*)
保護される前は怖い思いをしていたのでしょうね…。
桃ちゃんのケアで、怯えていたのが落ち着くなんて、
桃ちゃん、すごいな~(*´▽`*)
とても面倒見のいい優しい子なんですね。
返信する
Unknown (ぶちママ)
2015-01-11 08:28:28
本当に面倒見の良い桃ちゃんです。虐待されて、片目も見えなくなったのに、人を嫌わず、猫に優しい子です。
返信する
Unknown (ゆーた)
2015-01-11 09:13:24
ルウちゃん、耳を伏せて警戒心丸出しでしたね。
その心を和らげた桃ちゃんはえらいねぇ。
私に桃ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてもらいたい。(笑)
ぶちママさんもご苦労様です。
ぶちママさんの爪の垢も、私にプリーズ!
返信する

コメントを投稿