家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

足腰弱りまして・・

2015年11月11日 | 日記

 

早朝から、バタバタ騒いでいる猫達も、さすがに、10時を過ぎると寝てしまいます。今なら、ちょっと遊んでもいいよ~と思うのですが、相手にしてくれません。

電気のついてない炬燵も活躍中

すみれちゃんも、新しい部屋より、長くいた部屋が良いようです。

日当たり大好きなハルちゃんは、落ちそうで落ちない・・

ミコじいは、一足早く寝入っています。

ミコじいが、時々、若い女の子軍団に追いかけられて走っています。

(走らせないようにね)と言われていますが・・・

大好きなキャットタワーにも登りたいようですが、よいしょっ・・・って、感じです。(高い所にあまり登らせないようにね)って・・・

タワーに登るのに、足場や階段になるものを設置。

今のところは、こりゃ~いいなあ・・って使っていますが、これから、さらに、ミニ階段が必要になるかな?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春みたい | トップ | 大捕り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿