家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

今年93から96匹目

2021年10月29日 | 日記

猫を拾ってしまうのは、猫が居るような場所を通るせいなので、そういう所に行かなければ拾わない・・・と思うのですが、ここは普通に通るでしょう・・と思う場所もあるので、引きこもり生活が良いのでしょうね。 

コロナ禍の中、かなり引きこもって、猫の見回りも避けていたにもかからわず、見つけてしまいます。 10日前に2匹、その2週間前に2匹と見つけてしまったので、結論から言うと、出かける度に拾っているという事になります。

一昨日、相談の電話があり、では現場を見てきますね、と返事をし、昨日、早速見に行きました。

ターゲットの猫は見つからず、猫の姿は殆ど見なかったのに、拾ってしまいました!

茶トラ、オス、270g

さび、メス、310g

黒、メス、 260g

キジトラ、メス、230g

生後3週間位と思われます。 

鳴きもしない、じっとしている子猫達・・・

なんで、見つけたのだろう??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチですが・・・ | トップ | 譲渡会、ご寄付のお願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoro03)
2021-10-29 21:25:41
猫神さまがいて、
可哀想な猫ちゃん、幸せになるんだよと、
近藤さんの所に行きなさいと、猫神さまがお導きしてるのですかね?
返信する
Unknown (たまちょび)
2021-10-30 10:41:06
すごいたくさんの子猫を保護なさったのですね。ありがとうございます。大変な事だと思います。子猫たち、幸せになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿