家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

3つ子のような兄弟は・・・

2018年11月08日 | 日記

子猫の貧血騒動で、バタバタしながらも、茶トラ3兄弟の

ポンタくんとトトくんがトライアルに入りました。

ビビリのポンタくんですから、兄弟一緒は心強いと思います。

残ったチャーくんは・・・

結構、やんちゃですから、沢山の猫がいるお部屋で、ふみつぶされそうになりながらも、一生懸命遊んでいます。

皆が遊んでくれるので、夜泣きも1晩でおさまり、とても元気です。

そこが、保護猫多数の強みですね。兄弟がいなくなった寂しさを埋めてくれました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸血騒動の続き | トップ | 野良猫事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿