* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ランチパックランチ♪

2013年02月13日 | おいしいもの

今年もまた山崎パンの「春のパン祭り」が始まりました~
去年は丁度「さくらパンダフェア」をやってて、
「豆大福風パン」に夢中でした。 (その時の日記は こちら♪
今思い出しても…これ、美味しかったな~

パン好きもあるけど、
仕事から帰って直ぐ食べられる菓子パン・惣菜パンは、ランチに重宝なのよね~
ゆる~い炭水化物制限を始めてから、食品成分表示をよーく見るようになって
菓子パンの炭水化物量(糖質)にビックリ
ってな訳で、
種類に依って多少はあるけど、最近はこのランチパックランチが主流になりました~

「ハム&チーズ」に、軽くトーストすると美味しいと記載されてたので
大好きな「ツナマヨネーズ」と「たまご」をトーストしてみました。
なんと言っても、ランチパックってしっとりふわふわのパンが特徴。。
トーストするなんて発想は全くなかったけど、これが想像以上に美味しいですよ~

先日、スーパーで98円セールをしてたので、大量購入~
冷凍するとあのふわふわパンの食感は損なわれちゃいそうだけど、
トーストならバッチリ大丈夫でした。

先日購入したトースター使用で美味しさ倍増~
意外に美味しいホットサンド、一度お試しあれ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの、沢山♪ | トップ | 遭遇・加山雄三さん♪ »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事