* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

3ヶ月振り~♪

2011年11月11日 | 嬉しいとき 哀しい時

昨晩は8月の暑気払い以来の飲み会でした。
お友達が志の輔さんの独演会(?)(横浜にぎわい座)のため横浜へ出るので
前回同様、その後どう?って感じです。

職場の女子会と違って、友達とのガールズトークって楽しい~
年金の話や保険の話…最近は年齢と供に話題も変化してます。
勿論、家人の愚痴話も。。

次の飲み会、忘年会。。も決定しました。


 
                              


 *えん 横浜ジョイナス店 

 何と言っても駅直結で便利なお店です。
 ランチは何度か利用しましたが、飲み会は初めて。
 6時半入店で11時近くまで居座りました。
 和風創作料理は盛り付けも綺麗で美味しかったです。
 生中、ボトル、サワーでほろ酔い。

 (小さな画像はクリックすると大きな画像になります♪)
    

 画像以外に、叩き胡瓜のガーリック和え、湯葉のチーズとろり揚げ
 葱たこ石焼飯を戴きましたが、
 お酒の量と供に、、毎度の事ながら撮り忘れ~アチャ!   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大好きサブレスト♪ | トップ | カップヌードルごはん♪ »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事