* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

商魂たくましいお受験商戦!

2015年01月06日 | 嬉しいとき 哀しい時

お正月が過ぎれば…いよいよ受験シーズン突入ってことで
受験生応援や合格祈願のお菓子がずら~り。

きっと勝つの『キットカット』や
受か~るの『カール』は超~有名ですが、
え・えっこんなものまであるのね~
おもしろくて、思わず買ってしまいましたわ。


『ヤマザキの合格祈願バーガー』

白だるまはフィッシュカツバーガーで
『努力は人をうらぎらない』

赤だるまはとんかつバーガーで
『腹が減っては戦ができぬ』とそれぞれ書いてあります。
その通りですね

晴れて合格した折には、
片目が入れられるデザインです。
まぁ、良くぞ考えたものです。
これ、もう1種、黄だるま、メンチカツバーガーもありました。


間もなく、節分・恵方巻き、バレンタイン商戦と目白押し。。
一応~漏れなく乗っかりますかね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 あけましておめ... | トップ | 性懲りもなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<)がんばってさがしているんだけど・・ (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2015-01-17 18:43:50
がんばってさがしつづけて一週間?ぐらい なかなかみつからないの普通のはみつかったんだけど でも まけずにがんばるね。季節もんだからがんばらなくちゃみつかったらまた 報告しにくるね。
返信する
新発売!ではないらしい…^^; (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2015-01-18 01:35:41
ハンバーガーは日持ちしないから
扱ってるスーパーが少ないのかもしれないね~

売り場のワゴンにゴロゴロ3種が山積みになっていて、
まるで達磨市みたいだったよ。
紙に包まれてるから、変顔だるまも沢山だった。

お姉ちゃん達が見つけた『普通の』って、
普通のハンバーガー?があるの?
そっちが気になるな~

早く見つかると良いね
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事