* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

怒涛の10日間~

2013年01月14日 | 嬉しいとき 哀しい時

新年早々3日の夜から体調不良だった家人が、
4日午前中に風邪と診断され休養していた午後から39度の高熱で、
次はインフルエンザと診断されました。

医師の指示で6日間隔離
潜伏期間があるとはいえ、詳細不明ですが、1月中は再来院しないでと言われたそうです。

私は4日から仕事始め。
翌週から年末の繁忙期以上に多忙な1週間が控えていて…
私が感染してないか…同僚に感染を広げてないか心配しながら、、
何とか乗り切りました。



でも、
ホッと一安心したのと、今日の寒さで、風邪引きそうですぅ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて… | トップ | ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事