★★たそがれジョージの些事彩彩★★

時の過ぎゆくままに忘れ去られていく日々の些事を、気の向くままに記しています。

電気ショック再び

2018年03月15日 11時55分00秒 | 徒然(つれづれ)
 先日の電気ショック腰が和らいだので、昨夜風呂上りに試しにスクワットをやってみた。

 それが間違いだった。

 20回ほど繰り返し、もう安心だと思った瞬間、再び強烈な電気が腰に走った。
 ほとんどギックリ腰だ。
 思わず前のめりに倒れてしまった。

 ほうほうのていで、なんとか椅子に座ったが、普通に歩けそうもない。
 ほうほうのてい、というのが、這う這うの体ということが身に染みてわかった。

 早々に就寝したが、朝になっても痛みが引かない。

 というわけで、本日は会社を休んでしまった。

 明日はオーバー還暦オヤジ飲み会だ。
 それまでに回復できるか不安だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースはパクリだ | トップ | センバツ・最悪の対戦相手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事