BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

蜘蛛と百足と蝉と蝸牛と団子虫

2023年08月22日 17時22分45秒 | スーパー戦隊

【ミニプラ シュゴット合体シリーズ03 タランチュラナイト&ガーディアンウェポンズ】
2023年8月発売 全6種 各420円(税込462円)
同日発売 全6種セット 2520円(税込2772円)

単体で人型にも変型するタランチュラナイトはラインナップ1+2+3の3箱で完成。

まずはゴッドタランチュラ形態。
うん、蜘蛛ですね。

前脚(?)を上げても、残り6本あるので安定感は抜群です。

続いて、タランチュラナイト。
タイトルのように漢字で書くとクモは気持ち悪い印象ですが、人型になると、かなりスマートなデザイン。

腹の部分は銃のような手持ち武器になります。
バイザーが可動式なので、スナイパーのようなカッコ良さがあります。

ラインナップ4は、ガーディアンローリングと、

ガーディアンスネイルの2個セットです。

ラインナップ5は、ガーディアンシケイダ―。
青い台座はラインナップ1・ゴッドタランチュラAに付属してます。
目の部分は球体をシールで包み込む形なので、かなり貼るのに苦労しました。

木に止まった状態から、

翅を広げた状態も、もちろん再現可能です。

タランチュラナイトに武装すると、2枚刃の剣になります。

最後のラインナップ6は、ガーディアンピード。
結構クネクネ曲がります。

こちらは武装するとチェーンソー。

両手に武装すると近距離戦闘特化型ロボになります。
相手を切り刻む事しか考えてないファイトスタイル(笑)

写真の枚数が多くなったので、エクストリームキングオージャーは次回に合体させます。お楽しみに!

 

↓ BOSSの描いた小説です。こちらもお楽しみ下さい。

NIGHT&BETSY

NIGHT&BETSY

異能力バトル

小説家になろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿