BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

爆上GET ON! ブンブン作りタイヤ!

2024年05月10日 11時53分13秒 | スーパー戦隊

【ミニプラ 爆上合体シリーズ 01 ブンブンジャーロボ】
2024年4月発売 全6種 各400円(税込440円)

前回の続き。
こちらはバラ売りのパッケージ。
全6種セットに同梱されてるホロシールは、売場に吊るしてあるのを買った人が持っていく配布方法でした。

「アタックモード!」

劇中では2台一気にレールに乗ってますが、ゲートを出てくる時は1台づつ。
演出的に、それぞれの見せ場(オモチャとしての紹介動画)があって、テンポ感が良いからでしょうね。

「ブンブンジャーロボ!」

スイ~っ

スイ~っと、マントをなびかせて走ってくる姿も再現可能。
マントにも可動軸がしっかり付けられてるのは、流石ミニプラ!

必殺技のキメポーズは、なんとなくRVロボの激走斬りっぽいかな?

プレートを一緒に飾るとしたら、こんな感じでしょうか?

さて、先行して発売されたファーストキットと比べてみたいと思います。

サイズ的には1.5倍くらい。
ファーストキット発売の時は気になりませんでしたが、やはり色分けは全然違いますね。

アオシマの親子メカが懐かしく思い出されます(笑)

もちろん他のブンブンカ―も第2弾で発売されるようですが、最終合体の頃には白部分が黄ばんでそうで怖いなぁ……。

 

↓ こちらもぜひお楽しみ下さい。

NIGHT&BETSY

NIGHT&BETSY

異能力バトル

小説家になろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブンカ―、発進! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー戦隊」カテゴリの最新記事