goo

ガレージ猫



二年半ほど前、生まれたての捨て猫を保護しました。しかも二匹。
もらい手を捜していたのですが見つからず、しかたなく飼う事にした。
家族に動物嫌いがいるので家では飼えない。
こまった僕はガレージで飼う事にしました。

少し大きくなると僕のバイクをガリガリやりだしたので
かわいそうだけどケージに入れた。
成長とともにケージを増設したのだが、床面積をとられて車が入らなくなってしまった。
こまった僕はケージを天井からぶらさげてみた。



一階がトイレと食事スペース。二階がそれぞれの寝室。



そして廊下。



ずーっと行って



右に曲がると



遊ぶ部屋。


まだこれからも増設する予定で、そのうちガレージの天井は
ジャングルジムのようになるだろう。

これを作っている時、近所の人達が僕のことを不思議そうに見ていた。
まぁムリもないわなぁ(笑)

ちなみに猫の名前は「ねてる」と「わんぱ」。
変な名前のガレージ猫です。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ写真館 偽装問題 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぼく)
2016-11-23 08:57:39
かっこいいガレージですね!
こだわりもあって素晴らしいです。
捨て猫保護されたんですね。
これなら猫ちゃん達も退屈しないてますね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。