goo

BOSS-GARAGE カスタム

BOSS-GARAGEの住人たちが気軽にコーヒーを飲めるようにしよう♪



市販の安価な飾り棚を買ってきてペイント。
何度も何度も重ね塗りしたら、古びた感じになりGOOD



スノーピークのカップ。 ケースケ君オススメのアウトドアブランドだ。



とりあえずインスタントを用意。 ドリップタイプもいるな。




お湯を沸かすためのヤカン。 背が低く安定感があっていいんだけどデザインがイマイチ。
どこかでもっとレトロなヤカンを探さなければ。



以前作った魚形の洗面だが、あまりにも小さくて水がバシャバシャ飛び散り 役に立たない。
これじゃコップも洗えんので交換しよう♪



ホームセンターで「サラダボール」を買ってきて加工。
実用的だが「海」をテーマにしたコーナーだけに、フツーすぎて残念だ。



ペーパータオルBOXには魚のステッカーをチョイス!
黒鯛とアジだ(笑)



テヘヘヘ...



基本はセルフ。
使ったものは自分で洗うべし!笑




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSは着れない BOSSからのご... »
 
コメント
 
 
 
かなり (ケースケ)
2012-11-30 18:57:33
いい感じでしたね 昨日はちょっとお邪魔しましたけどこれで冬場もせっせと通いそうです(笑)
 
 
 
さすがケースケくん (BOSS)
2012-11-30 19:56:00
ちゃんとコップ、洗ってあったね。

オレの分まで...笑

さすがボスガレージの住人1号だ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。