goo

たかがピアス...されどピアス

ボクは 見た目と違い小心者だ。

若い頃、ピアスを開けようと思ったことがあるが

コワくてできなかった(笑)

不慮の事故で身体を傷つけてしまった事はあっても

自らの意思で身体に穴を開けるなんてできなかったのだ。

ちいせぇ~なぁ~(笑)


さて、

今年から新社会人となったS君。

彼の耳は穴だらけだ。



そう。文字通り穴だらけ。しかも一つは拡張してある。(コワッ)



反対側も独特なピアッシングが施されている。フロントフェイスにも穴が...


「おい、穴開ける時 コワくなかったか?」というボクの質問に対し、

S君は、しれっと「別に~っ」と答えていた。


ん~~ん、おそるべし(笑)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごいの出... 近江ツーリング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。