goo

あ~でもねぇが、こうでもねぇ


昨夜のBOSS-GARAGEには...



ドラッグスター乗りのケースケ君と、ハーレー乗りのマツモト君がやってきた。
と言うより、ボクが家に帰ったらすでにガレージにいた(笑)



「2in1のマフラーにしようと思うんスけど、どう思います?」
「そりゃ、単車の雰囲気と違うんじゃねぇ~のか?」

あ~でもねぇが、こうでもねぇと、バイク談義に花が咲きます。



基本、皆 ナルシストで、自分のバイクが一番大好き(笑)
もっとカッコ良くしようと、次のカスタム箇所は...と思案するのです(笑)



コーヒーを飲みながら、バイク談義をしたりカスタムしたり...
楽しい時間は、アッという間。



こうして楽しい夜は更けていったのでした(笑)


S95の設定をいろいろイジって撮ってみた。
フラッシュ無しでも少しずつキレイに撮れるようになってきたような。
ちょっとギラギラしすぎかな?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊星からの物体X もうすぐなん... »
 
コメント
 
 
 
相変わらず (ayaka)
2011-07-14 22:58:32
またこんなところでK君発見!!
何が楽しいのかさっぱり分かりませんが楽しそうでいいですね(笑)
 
 
 
ええ、そうなんですわ (BOSS)
2011-07-14 23:45:08
楽しくてたまらんのですわ(笑)

ayakaちゃんも一緒に遊びにおいで!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。