goo




今日はずっと曇り空だったが夕方から雨が降ってきた


岩手・宮城内陸地震の被災者にとって、この雨は深刻なものだろう。

行方不明者の捜索も難航するだろうし、土砂崩れダムも決壊の恐れがある。


九州も記録的な豪雨にみまわれ甚大な被害がでている。


不安な一夜を過ごしてみえるんだろうな。


一方では、この時期に雨が降らないと夏に水不足に陥る地域もあるだろうし、
農家の方にとっても恵の雨となる。


なかなか難しいですね
丁度いいのが一番イイのだが、そうはうまくいかない。
自然には勝てないというコトか。


どうか被害が拡大しないよう祈るしかない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予言 28週後 (D... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。