goo

BOSS-GARAGEは快適




今年の夏にエアコンを導入し、ずいぶん快適になったボスガレージ。

ウインドエアコンなので出力が弱く、涼しい!ってほどじゃないが

無いよりまし。

業務用扇風機もあるしネ(笑)

コレ、冷房専用です。




そろそろ寒い冬がやってくる...

暖房器具が必要だ!






んな訳で、石油ストーブを導入してみた。

自然対流式のダルマストーブだ。

どこかレトロなたたずまいは、ガレージにピッタリ♡








暖かさに誘われ、早速ヤツ等がやって来た(笑)

これで冬も、みんなで遊べるね。


ヤカンをかけ、お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、

焼き芋やモチなんか置いてもいいな(笑)


きちんとメンテナンスをして、長く使いたいと思うのです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽りのBOSS BOSSの好きな... »
 
コメント
 
 
 
快適! (ケースケ)
2012-11-13 20:44:10
の一言につきますね
ということで冬でもちょこちょこお邪魔します bossも暖かいからメンテでもしにこれば?(笑)
 
 
 
体調しだい (BOSS)
2012-11-14 00:11:39
風邪や飲み会が無い日は、もちろんやるぜ!

本日、塗装の続きをやりました。

あまり良くねぇ~なぁ~笑

ヤカンとコップ用意しとくよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。