goo

BOSSの午後は

午前中はちょいとヤボ用で出掛けてました。

ちょいとクサクサした気分になってしまったので、午後はストレス解消しなければ!

ナニスル?

クルマ?

バイク?

そうだ!まっちゃんにもらったドラレコをつけよう!





最近、けっこう皆さんつけてますよね。

もしもの時に安心ですもんね。





取り付け位置を決めたらピラーの内張りをパンパンと外して配線を取り回します。





アウトバックは足元のカバーを開けるとオプションカプラーがあるので

ハーネスキットを使えば電源を簡単に取り出せるのです。





正常に作動しました。

あ~楽しかった

こんなことしてる時間が大好きだ。

クサクサした気持ちもだいぶ吹っ飛んだぜ。





明日は台風が来るんですよね

ミゼットをガレージに入れました。

バイク3台と小さなミゼットならなんとか入ります。


台風ひどくならないといいですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS、二つの... BOSS、どうし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。