goo

ちょっとさみしくなりますが



ディライトに入店した頃のなっちゃん。
金髪のショートカットで、幼さの残る笑顔がカワイイですね。今からもう、9年も前のことです。

当時 二十歳だったなっちゃんは、まだ見習いでしたが
ディライトで様々な事を学び、人気スタイリストに成長しました。
今ではもう、ディライトにとって なくてはならない存在です。

そんな彼女も2年前に結婚し妻となりました。
そして今、母になろうとしています。

はい。なっちゃんは今日を区切りに「産休」に入ります。

今までずっと一緒に仕事をしてきて、長く会わなかった事なんてなかったから
ちょっとさみしくなりますね。
まだ どれくらい休むのかはっきり決まっていませんが
産後の経過をみて、ムリしない程度で戻ってきてくれますよ。
その日を楽しみに、少人数だけどがんばらなければ。





なっちゃん!元気な赤ちゃんを産んでね! がんばれよ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけは... ハラハラツー... »
 
コメント
 
 
 
なっちゃん、長い間ありがとう (oku-mu)
2009-09-01 21:41:46
大きなおなかで本当によく頑張ってお仕事されていましたね。頭が下がります。
がんばり屋さんの彼女は、きっと良いお母さんになるでしょうね。
また戻っていらっしゃるのを楽しみに待っています。
元気な赤ちゃんを産んでください、とお伝えください。
 
 
 
必ず伝えますね! (BOSS)
2009-09-01 23:58:22
oku-muさんこんばんは

出産まであと一か月ほどなんですけど

今から復帰の時期について

12月くらいからポツポツと...と言ってくれてます!

すごいがんばり屋ですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。