goo

心のオアシス


髪を切ってもらってる時ってウトウト眠くなりますよね。
心地良いハサミのリズムとやわらかなBGM.....
でもそれは、その空間に心を許しているからではないでしょうか。

美容室とは髪を切る場所であると同時に
日々忙しい女性がほんの一時、日常から開放される場所。

雑誌を読んでまったりしたり
スタッフとおしゃべりしたり
ウトウトと居眠りしたり

日頃のストレスを置いていってもらえるような そんな
心のオアシスでありたいです
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ者 若作り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ko-he-)
2008-05-30 22:08:14
オレがアクビしたら怒るくせに~(笑)
 
 
 
ムムムッ (BOSS)
2008-05-30 23:53:11
やいやいko-he-!
小さいコトを言ってちゃ俺みたいな
立派な大人になれないゾ!(笑)

ほんとはそーやってイジられるのウレシイくせに~
(笑)

来月、イイトコ連れてってやるから楽しみに
してろヨ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。