goo

不公平



今日は岐阜に行ってきました。

入院している母親のお見舞いです...。

手術して6日。だいぶ落ち着いているようでしたが、かなり弱ってました。



盲腸、十二指腸潰瘍、子宮癌、大腸癌、そして今回 腹膜にできた癌の切除、

痔の手術まで入れたら、六十数年の人生で六度目の手術になる。

お母さんのお腹はキズまるけだ。


子育て。オヤジの不始末の尻拭い...

自分のことは二の次で、ただただ家族のために働いてきたお母さん。

家族のために自分は贅沢をせず、節約ばかりの人生。

なんでこんな人が病気になるんだろう

暴れん坊のオヤジはいたって健康...。

神様がいるのなら、どんだけ不公平やねん..てとこか。

退院したら、ちょっと親孝行でもしなきゃな...。







ボクも母方の血を色濃く受け継いでいるので、気をつけなきゃな。

健康には気をつけながらも、後悔のないよう仕事も遊びも親孝行も

バリバリやろうと思うのです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩人、冬の海... 天然系 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。