goo

BOSS、拝命する

岐阜から日進にやって来て美容室を開業し、同時に美容組合に加入しました。

当時は「新参者」という意識が強く、

会合に出ても、諸先輩方の話をうなづいて聞いているだけのボク。

何年かすると、「部長」・「イベント実行委員」・「総代」など、少しずつ役も経験させて頂くようになりました。

開業から21年

「新参者」だったボクもいつの間にか「中堅」となり 実質、組合を運営していく世代となってきたのですが...




さて、昨日は..

美容組合の総会が行われました。

今年は役員改選の年なのですが、

なんと、

ボクが、

愛知県美容業生活衛生同業組合・豊明市部の副支部長に任命されました。

オレが?

マジか?

オレでいいのか?

ってか、オレにできるのか?

初めての大役にけっこうビビッております。


だけど任命された以上、

少しでも早く仕事を覚え

皆様のため、組合のために頑張ろうと思います。


忙しくなるなぁ...





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS達の繁忙... BOSS達の宴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。