goo

狩人

太古より男は獲物を求め、狩りに出ていた
時代は変わっても、その狩猟本能は脈々と受け継がれている.......と思う(笑)



どんよりした雲のもと、狩人BOSSは潮干狩りをしました。(狩りと呼べるか?)笑



獲物との戦いの末、その成果に満足げな表情の「男BOSS」



あちこちにおすそ分けしたのだが、こんなに残ってしまった。
さて、どうしたもんかねぇ~(笑)



砂だしの時間もままならないうちに、酒蒸しにしてみた。
うん。なかなかウマイです。
勝利の美酒に酔う、なんちゃって狩人であった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに食す! 狩人2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。