goo

BOSSのBLACK BAD-BOY 2

バッドボーイ・カスタム計画、まだまだいくゾ!





待ちに待ったシートが海を越えやって来た。
老舗ラペラのコブラソロ。
カッコイイぜ!





そしてまたまたメッキパーツを集め、ブラックに塗装してもらいました。
エアクリーナーはビンテージっぽいデザインでカッコイイぜ!





クリヤキンのフットペグとシフトペグもアメリカからお取り寄せ。
カッコイイぜ!





ブレーキペダルはブラック仕様が無かったのでペイントしてもらいました。
カッコイイぜ!





なんとガスキャップもペイントでブラック化
よく触れる部分だからハゲるかも..
カッコイイぜ!



ベルトガードは部品がアッパーしか見つからず
とりあえずこんな状態。
はやくロアガードもほしいな。
まぁまぁカッコイイぜ!



さて、今まではカッコばかりのペイントカスタムだけど
ここからはメカニカルなカスタムです。
ハイフロータイプのエアクリーナーに交換しよう!



カバーを外すとフィルターが出てきました。
後ろのボックスが無く、吸気効率が上げてありました。



バックプレートでキャブを押さえてます。



プレートを外すとキャブがお目見え



ドラッグスペシャリティーズのブローバイキットを取り外します。



エアクリーナーを交換するにあたり、キャブのセッティングも変えなければならないかもしれないので
現在のセッティングを確認しよう!



キャブをバラしてみて驚いた。
メインジェット....#185
スロージェット....#45
ミクスチャースクリュー....4回転戻し


ミクスチャースクリュー4回転戻し~!?!?!?


メインとスローはノーマル値でミクスチャーを多めに開けることで低速域を稼ぐセッティングだ。
こんなに開けるとミクスチャースクリューが脱落しないかな?
スロージェットの番手をあげてミクスチャーを絞った方がいいんじゃないかな?


また部品を取り寄せなければ...


いろんなことすればするほど問題が出てくるのですが、
眉をひそめるのではなく、
ニヤッとしてしまうところが変態的なのです。


嗚呼、いと楽し。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSはサラサ... BOSSのBLACK B... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。