goo

DVD三昧 だが...

ジャンルにとらわれず、見たおしてます。 相変わらずですな。



















タイトルこそ沢山見るものの、一番心に残った作品は...


これだけ...


「チェンジリング」

これ、とってもおもしろかったです。

この作品は、本当にあったことを映画化した「実話」だとか。

映画用につくられた物語ではなく、実話のほうがおもしろいというのは皮肉な話ですね。

「事実は小説より奇なり」という事か....



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにもいたか 掃除 »
 
コメント
 
 
 
事実…実録! ()
2009-08-24 23:17:28
(笑)

お疲れっす。

僕は やっぱ 仁義なき戦い が良い。

実録だからこその 迫力。

当時の 今現在では 皆無に近い 熱さを持った俳優達の見事な演技と 監督の生々しいタッチ。

今の良く出てる実録ものは今ひとつ(悲)

でも仁義なき戦いは…
熱くさせる。

ちょっと落ち込み気味な時 敢えて見てます。

まっ BOSS君も見た事あるやろうけど…

内容は 事実に基づきある意味 虚しく 哀しい話だけど…

なんやろ?

熱い。

かの、ジョン・ウー やタランティーノも、この映画に影響受けたらしい。

僕も…

悪い意味じゃないよ(笑)

熱さを たまにまた借りて見て 貰う(笑)

だから ニック 文 なんだ。

アホかな?俺?(笑)
 
 
 
ドロップ (BOSS)
2009-08-25 00:06:27
今日は品川ヒロシ原作の「ドロップ」見たよ。

彼の自伝らしいが、オイラの若いころのようでも

あるような...(笑)

ノンフィクションはオモシロイ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。