goo

ツーリング前のプチ修理&プチカスタム

さて、いよいよ盆休みです。

恒例の「お盆ツーリング」ですな


前回のツーリングの後、ちょいとした不良箇所が出たので修理しなくては。




先日取り替えたばかりなのに、ポジションランプが切れてしまったのでバルブ交換。



そしてヘッドライトも切れてしまったので、これもバルブ交換。
白色のちょいと明るいものにしました。



ついでに「ライト ON-OFFスイッチ」もつけてみました。
なんとコレ、電装整備士のまっちゃんの自作!スゲ~!
スイッチといっても別途スイッチを増設するわけではなく回路だけ。
ACC-ONでポジションが点灯し、既設のHi-Lowスイッチを使い
HiでHi点灯
LowでLow点灯
キーOFFでまたリセットされるんですね~。スゴイです!まっちゃん!。



そしてこの不恰好なETCアンテナとインジケーターを移設してみよう!



アンテナはイージーライダースのステーを使い、トリプルツリー下にマウント。
うん。目立たなくてイイ感じですね。



インジケーターはサイドマウントしてあるメーターにくっつけました。
これまたよろしいです。


さぁて、行ってくるかぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休みのご案内 徳山ダム ツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。