goo

以前のボク



昨夜のボク
ご満悦である


ちょいと昔のボクは外に呑みに行くコトもあまりなかった
仕事が終わると、まっすぐ家に帰ったり
休みの日も いつも一人で遊んでいた。


友達があまりいなかったから。


実はボクは「人見知り」だから
あまり人付き合いが得意ではなかった

この話をすると「え~、ウソだ~!美容師のクセに~!」とよく言われるが、ホントなのだ。

初めて会う人も とても緊張していた

そのおかげで ずいぶん世間を狭くし、損をしてきた。

そんな自分を変えようと ここ数年前から意識して外に出るようになり
いろんな人とお付き合いをするようになったのだが
これがなんと楽しくてしかたない!世界が広がりました。
まるで水を得た魚のようだ(笑)
なんでもっと早く気づかなかったんだと後悔すらしている。
人と人ってすばらしいです!

職種、年齢、性別を問わず、人と接するのは楽しいし勉強になる。

ただ、最近アルコール量が多いのでちょいと気をつけないとネ!(笑)









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸ツーリング シルミド (D... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (rose_bud)
2008-06-16 22:31:53
人見知りのわたしは、
人見知りの美容師さんとはお話できないはずですが…

さて、うそつきは誰でしょう??(笑)
 
 
 
人見知り (BOSS)
2008-06-17 00:25:08
ほほぅ rose_budさんは人見知りですかぁ(笑)

ボクも人見知りでrose_budさんも人見知り

これじゃぁ会話が成立しませんなぁ(笑)

でも成立してるのはなぜでしょう(笑)

ボクはウソつきじゃないよっ(笑)

と、いうことは(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。