goo

MY TOOL

ツバサがはじめて自分のハサミを買いました。



はじめての自分のハサミを手に、ご満悦のツバサ。

そのお値段、51500円。 まぁ、最初はそんなもんでしょう。

仕事が出来るようになってくると、もっとグレードの高いものが欲しくなります。

最高で、一丁300000円もするモデルもあるんですよ。


今回は、オールマイティーに使えるブラントカット用のハサミですが、

刈り上げ用のロングタイプや、スライドカット用の細身のタイプ、

間引く時用のセニングシザーなど、一通り揃えなければなりません。

どれも高価なものですから少しずつね。


美容師にとってハサミは魂

大事にしろよ!ツバサ!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システム変更... うらやましいです »
 
コメント
 
 
 
Unknown (naoto)
2011-04-24 23:49:28
ツバサ!

俺がカット第一号客になる約束忘れんなよ。

俺もその日が美容院デビューなのだ。

お互い忘れられん一日を作ろうぜ!

一日も早いデビューを祈る!
 
 
 
予約済み (BOSS)
2011-04-25 22:32:49
大変長らくお待たせしております(笑)

がんばって教えておりますので

今しばらくお待ちください(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。