goo

映像三昧

日曜日は比較的仕事が終わるのがはやい。
今日も朝から夕方までずっと忙しかったけどパッと終わった。

今夜は女子バレー 日本 VS ケニアの試合があったが
食事をしながらゆっくり見る事ができました。
終始、楽勝ムードで安心して見ていられたな
結果は3-0のストレート勝ち。いよいよ次は名古屋3連戦だ!
北京への切符めざしてがんばれ日本。


先日のドンパチ物の後という事で早速ホラー映画のDVDをディスクイン!
バレーボールの後、続けざまにホラーを見るってのもどうかと思うが
とにかく映像を見るのが好きなので、こまかい事はナシで。(笑)

リーピングという映画をみました。いつも映画雑誌を読んでいて
前評判がよかったので見たんだけど、あんまり怖くなかったなぁ
静かな場面からいきなりでかい音がしたり、突然後ろから襲われたりとか
お決まりのパターンだった。
ちがうんだよなぁ、おどろおどろしい音響とか特殊メイクとか
そんなんじゃなく、もっと物語として人間の心の奥底をゆさぶるような
そんな恐怖を味わいたいのだ。 60点!

バレーを二時間、映画を二時間。そして今、パソコンにむかっている。
ずーっとモニターを見てばかりだったが全然疲れていない。

僕、停電になったら寂しいだろうなぁ(笑)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子バレー ... 弘法筆を選ぶ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。