goo

BOSS、撃沈する




昨夜、午前0時過ぎ

久しぶりに撃沈した...

自分の酒量を知るボクは いつもだったらセーブしながら飲んでいるのだが、

この夜は撃沈してしまった。

だって伊勢屋のホルモンが美味すぎてビールがすすんじゃうんだもん...

だって気の合う仲間と過ごす時間が楽しくて つい...

さぁ、乾杯から撃沈するまでの時間をさかのぼってみよう!


























ねぇ~っ!美味そうでしょ~!

煙モクモクの店内は美味そうな匂いで充満しているのだ。

さぁ、恒例の二次会へGO!







































































































































カラオケは大いに盛り上がったのでした。








で、撃沈...(笑)

気を失ってるので後半戦の記憶は無い。

きっとみんなに迷惑かけたんだろうな~

みんな、ゴメンネ。





「もしもこのオレ潰れたらぁ~、オマエが担いで帰るだろぉ~♪」

まさに、いつも歌う歌詞のようになってしまった...


忘年会第一弾、終了!
































コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS、驚愕する! BOSSの霍乱 »
 
コメント
 
 
 
撃沈(笑) (海&夏)
2013-12-04 11:48:07
お疲れさまでした~
またも 楽しんじゃいましたよね♪
時間もあっ!という間に過ぎちゃって・・・

珍しく撃沈ですか?(笑)

迷惑かけたって?
いやいや全然ですよぉ~
逆に可愛面白かった(笑)

また撃沈なお姿見たいです!!
 
 
 
反省 (BOSS)
2013-12-05 09:56:50
先日はありがとうございました。

私、非常に反省しております(笑)

撃沈してる姿を撮られているとは知らず、

後で見て、こっぱずかしくて(笑)

大変ご迷惑をおかけしました。

酒は飲んでも、のまれるな!ですな。

また遊ぼうね~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。