goo

大相撲名古屋場所前夜祭

本日二つ目の記事です。


相撲が好きだ!誰が何といってもオイラは相撲が大好きだ!!





という訳で今夜はCBCホールで「大相撲名古屋場所前夜祭」の公開録画にmiyokoちゃんと行ってきました!



栃東親方と貴乃花親方 そしてゲストに、相撲通「デーモン小暮閣下」



角界のベッカム「琴欧洲」と地元の「琴光喜」


写真には撮れなかったが、横綱「朝青龍」と「白鵬」も間近で見ることができた。
両横綱の土俵入りもあり、僕は大興奮だ!!!

もうすぐ本場所が始まる さぁ今回は誰が優勝するか楽しみだ!!

プラチナチケットを入手し、昼からならんで順番をとってくれたmiyokoちゃん ありがとう!!




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドパワー トッポギ2 »
 
コメント
 
 
 
お願い (pyoruchi☆)
2008-07-10 23:37:49
こんばん

いきなりですが、琴光喜の写真くださ~い
母が大好きなんです琴光喜の出番になると何をやっていてもテレビの前に飛んできて応援するんですよ
師匠の故琴桜が地元の出身で現役の時から応援していて、弟子である彼が相撲留学していた高校が実家のすぐそばだったせいもあるかも・・・
母は83歳になりますがホントに力の入った応援をします(時々心配になる位)

BOSS よろしくお願いしま~す



 
 
 
予想通り (ayaka)
2008-07-11 10:03:58
やっぱりこのネタを載せましたね!
昨日はmiyokoちゃんの相手をしてくれてどうもありがとうございました。
「楽しかった。また来年も行く!」
と、はりきってますよ。

隠し撮りいけませんよ~(笑)
でもmiyokoちゃんにも写真あげてください。
 
 
 
は~い!! (BOSS)
2008-07-11 22:27:40
pyoruchi☆さんこんばんは!
いや~琴光喜デカかったですよ~!
ほんと感動しました。
写真の件、もちろんOKです!
時間がある時、店にきてくださいね!


ayakaちゃんこんばんは!
昨日はmiyokoちゃんに大変お世話になり
ホントありがとうございました!
オイラもとってもたのしかったよ
終始、拍手したました(笑)
もちろんmiyokoちゃんの写真も用意しときますね!
来年も行くゾ~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。