goo

みんなでディライト

今日一日の仕事が終わりました


あらためて感じたんですが

ボク等のスタイルは

みんなで一人のお客さんを出迎え

みんなでそのお客さんをキレイにし

みんなで接客し

みんなでお見送りする

そう、みんなそろって「ディライト」なのだ


今日は三人で協力して仕事しました

しかし、三人で作り出すお店の活気というのは、五人の時とは比べ物になりません。

明日みんなそろって、いつものワイワイやってる、活気あるディライトで

お客さんを、お迎えしたい。

誰かが休むと、スタッフ一人一人のありがたさが、身にしみます。

みんな、いつもありがとう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 おもちゃ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。