goo

日常

昨日から早く日常に戻りたいとウズウズしていた
しかし今日も店は休み。

仕事が無いのでモヤモヤ過ごしていたが
夜になり、日常に戻してくれる電話がかかってきた。
会長からだ!(笑)

09年 第一回、K&Kと世界経済を考える会が行われました。(笑) 





今回のテーマは、「鉄板焼き業界から見た日本経済」
議論は白熱し、日本はおろか中国、韓国、メキシコにまで広がり、
大いに充実した第一回会議となりました。

やはりボクは家でゴロゴロできない性分なんだな(笑)
仕事に勉強!
いやぁ~、今年も全力投球でいくかぁ~(笑)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は働き者 仕事はじめ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Rika)
2009-01-06 00:15:37
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
毎日楽しそうですね~!
明日からお仕事がんばってくださいね♪
今日はなかなか更新されないのでちょっと心配してました~
 
 
 
Unknown (KAZU)
2009-01-06 00:18:32
サブプライムローンの住宅バブルに気がつかないアメリカ的資本主義に問題がある!今こそ日本的経済文化の良いところを世界が気づくべきなんだ
 
 
 
今年もよろしくおねがいします! (BOSS)
2009-01-06 10:41:37
RikaさんKAZUさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「音楽で日本経済を活性化する」というテーマで
新年会でもやりますか!(笑)
今年もMOMMY MACHO BAND全開でいきましょう!
 
 
 
今年も・・・ (副会長)
2009-01-06 20:35:46
始まってしまいましたね~。

目で見たものしか信じない!
世界経済を直接見に行く為の相談会!

第一弾は 「お好み焼きを世界に例えて」(笑)

というわけで
今年も こんな調子で楽しめそうですね~。


この会は 長兄が 会長ですから

僕は 副会長で。

当然 もう一人の役職は せんむです。

もちろん BOSSは BOSSで(笑)

  

 
 
 
副会長(笑) (BOSS)
2009-01-06 21:23:17
いや~やっと日常にもどる事ができましたね~(笑)

とっても落ち着きましたわ~!

僕たち働き者で勉強家はゆっくり休んでられませんなぁ~(笑)

会長、副会長、千夢には旧年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

BOSSという役職まで頂きましてありがとうございます(笑)
末席ながら「K&Kと世界経済を考える会」を盛り上げていきたいと思います!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。