goo

BOSS達の「伊勢カラ忘年会」



「香久山・山下会」 「小牧・セレクト会」 「木曽川・ジェット会」 「熱田・伊勢屋会」 「新栄・カラオケ会」

名称こそ違えど、ほぼ同じメンバー(笑)

とにかく、いつもオモシロイ事をワイワイやってるメンバー達と

「伊勢カラ忘年会」と銘打ち、昨夜は大宴会が行われたのでした(笑)

場所はいつもの熱田神宮前の伊勢屋。














一年の締めくくりはやはり、伊勢屋のホルモンだ!笑














激ウマホルモンのおかげで、ビールがススム君





夜の街を闊歩する、「みんなのアイドル・アヤちゃん」 「弥富の中華番長・山下」 「香久山ジュリー」 「赤いトラクターの谷崎」

すでに出来上がってます(笑)

















「宴会部長・モモクロウェッキー」が場を盛り上げる。




「レギュラー・チャン」も熱唱





ペン・パイナッポー・アッポーペン!  やっとかないとな。





「渥美のサーファー娘・ハルちゃん」もノリノリだ





「花は桜木・男はヒデキ」に抱かれるは「セレブ・カオリン」

矢野ポーズをキメルのは「マッチ・近藤」




















真打の登場だ!その名も「ストリッパー・カワベ」 笑

















大手術から奇跡の生還をはたした男 「角刈り番長のトモちゃん」笑
















いやぁ~、面白かった!

昼間はみんな、社長や重要ポストにつくデキる大人の男と女。

仕事がデキるやつは遊びもデキるのだ(笑)










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS達の12月 BOSSとザキオ... »
 
コメント
 
 
 
♪♪ (海&夏)
2016-12-08 15:58:53
おつかれさま~

楽しかったね♪
みんな あのパワーどこから出てくるんでしょWWW

また 宜しくです
 
 
 
お疲れんこん (BOSS)
2016-12-10 08:55:23
伊勢カラでパワーを使い果たし、

次の日のしんどいこと、しんどいこと。笑

誰かさんは翌日、昼飯に焼き肉食ってかなぁ(驚)

また遊ぼうぜぇ~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。