goo

激ウマ!!




              ↑
            超新鮮でウマイ!!!!


昨夜は戦利品と鮮魚センターで買ってきた魚で「お魚パーティー」


もちろん獲りたてのイカや魚はウマイ

しかし一番ウマかったのは買ってきた「ノドグロ」だ!


これが「ノドグロ」という魚だ!

敦賀の鮮魚センターでもまずお目にかかれない魚らしい
僕は名前は知っていたが、実物はどんなのか見た事がなかったが 魚に詳しいsinya君が発見して
店頭に出ているノドグロをすべて買占めたのだ。(大人買い!)


これはまちがいなく今まで食べた魚の中で一番ウマイ。
衝撃的だった!そのウマさときたら言葉では伝えられないほどなのだ!

いや~世の中にはオイラの食った事ないウマいモンがまだまだあるなコリャ。

おかげでしばらくスーパーの魚が食えそうにない(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然には勝てない オリンピック... »
 
コメント
 
 
 
でしょ~。 (Mr.大人買い?)
2008-05-20 22:15:58
僕達のような 「バカ舌兄弟」にも

わかりやすいうまさでしたね~。

まぁ 僕は あんまり人気なかったですけど    ワラサのほうが うまかったかな。・・・・

ウチの 「バカ舌息子」は おみやげで

頂いた「みそ串かつ」のほうが 

「うまかった。」そうです (泣)
 
 
 
ご馳走様でした! (BOSS)
2008-05-20 23:15:03
いや~ホントうまかったですなぁ~。
毎回ずうずうしくおじゃまして、ご馳走になりっぱなしで申し訳ないです。

家人にもご迷惑をかけましてスンマセン。

しかし楽しい時間はアッという間ですな。
またバンバン働いて、バリバリ遊びましょう!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。